熊本の交通事故治療・むちうち治療で月間80人が通っています

熊本県の交通事故治療院として|2015/09/14

こんにちは!熊本市甲斐整骨院です。
少しずつすごしやすい季節になってきました。
涼しくなるとトンボをよく見かけますね。
季節の移り変わりを感じると心が穏やかになります。
ところで、甲斐整骨院グループの受付時間が、
平日午後8時までなのをご存知ですか?
交通事故治療の通院は仕事帰りや学校帰りに通いやすいと
選ばれています。
問診もしっかりとお聴きして、
痛みや不調のことから保険のお悩みまでじっくりとお話を伺っています。
自賠責保険の他にも任意保険が使える場合がありますので、
交通事故の怪我は病院で診断後、熊本市甲斐整骨院へお越しください。
今まで、保険が適用しないと思い込み、
交通事故後すぐの来院ではなく、数週間過ぎてからの来院も多くありました。
月間むち打ち治療件数100件以上の熊本市甲斐整骨院グループは、
交通事故患者様の臨床を積み、
様々なケースに対応してきました。
病院へ行っても改善が見られない方、
早期改善を目指す方は熊本市甲斐整骨院でリハビリをすることで改善します。
手技、矯正、電気治療、様々な手法で一人ひとりに合った痛みを少しずつ取っていきます。
熊本県で交通事故に遭われた方は是非、ご検討してください。


熊本交通事故むちうち治療院公式サイトへ

バイクも自賠責保険に入っています|2015/09/01

こんにちは!熊本市甲斐整骨院です。
夏の暑さも少し和らいできました。
まだまだ暑い季節が続きますが、お体には充分気をつけてください。
バイクも自賠責保険加入義務があり、
ほとんどの方が加入している事実をご存知ですか?
ナンバープレートに自賠責保険加入ステッカーを貼っているので、
未加入、契約切れ間近の方は加入をしましょう。
また、自分は加入していないと思っていても、
任意保険に付帯していることがありますのでご確認ください。
自動車の任意保険に加入していると、
バイクの事故でも、対物賠償、人身傷害、
搭乗者傷害、車両保険などが適用される場合があります。
自損事故でも適用されるケースもあるので、
任意保険は加入をおススメされるのです。
交通事故の怪我の痛みは我慢していたら、
ますます悪化してしまうケースがほとんどです。
自分は保険に入っていないから、
自分は加害者だからと思っていても保険を調べると、
何らかの保険が適用するケースがあります。
熊本市で交通事故に遭った方はまず、病院の診断を受けてください。
リハビリは甲斐整骨院へお越し下さい。
熊本市甲斐整骨院は月間むちうち治療件数100件以上、
治療実績豊富な院ですので、様々なお悩み、ご相談も受けています。
交通事故の悩みは些細なことでも構いませんので、是非、ご連絡ください。


熊本交通事故むちうち治療院公式サイトへ

TOPへ戻る