熊本の交通事故治療・むちうち治療で月間80人が通っています

どのスタッフも全力です|2015/03/09

 こんにちは!熊本市甲斐整骨院です。
「ここって美容院とは違うんですね」と、
来院して2ヶ月目の交通事故患者様が話されました。
 何のことだろう?と疑問に感じてお伺いしたところ、意外なことを話されました。
「通院して最初のほうは、毎回、施術する先生が違うから、
これで大丈夫なのかと思いましたが、どの先生もしっかりと施術するので安心しました」
とのことです。
 交通事故治療、月間むちうち治療件数100件以上の甲斐整骨院では、
スタッフ全員研修を積んで、どのスタッフもプログラムに基づいたむちうち治療を極めています。
 どのスタッフも施術が出来て、患者様に安心を持って頂ける院でないと、交通事故患者様を救えません。
「今まで同じ人でないと落ち着かず、美容院でも、整体院でもスタッフを指名していて、
ここでも指名するものだと思っていたけど、指名するまでもなく、
皆、いいスタッフなので、そのことに驚きました。誰がいいなんて選べません」
 そう言って頂いて嬉しく感じるとともに、体に触れるということの重要さを再認識しました。
 この方も、あと1ヶ月で交通事故の症状が改善され、当院を卒業していきます。
 首が痛く、レントゲンでは異常なしとのことで、念のために来院されましたが、
交通事故後のストレートネックは酷く、後遺症が出ないように、
施術内容、通院ペースを計画を立てて行っています。
 どうぞ、熊本市甲斐整骨院での交通事故治療、リハビリを御検討ください。


熊本交通事故むちうち治療院公式サイトへ

TOPへ戻る